スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメイクカーディガンできあがりました

cardigan2.jpg

しばらく放置したまま忘れてましたが、
ようやくできあがりました。
すそのレース編みが思っていたより大変で、
なかなか進みませんでした。

今日、会社に来ていったら大好評。
でも、「こういうリメイクにいくらなら払う?」と
聞いたところ、
「5000円はきついですね」と言われてしまった。

かかった時間と労力を考えると・・・。
仕事にはならないですねーー。

下の写真はレース部分のアップです。

cardigan3.jpg

スポンサーサイト

[ 2005/12/27 00:15 ] ニット-knitting | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

yurikorus

  • Author:yurikorus
  • FC2ブログへようこそ!
訪問履歴
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

