

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すてきなバイブル本!

ケイタ・マルヤマの服にはあこがれていました。
でもサイズに無理がありそうで、1着も持っていません。

この本はそんなケイタ・マルヤマ大好きだけど、
着られない手作りも大好き派にぴったりです。

花の手仕事―flowerworks 花の手仕事―flowerworks
丸山 敬太 (2002/09)
文化出版局
この商品の詳細を見る
いわばケイタ・マルヤマの作品集みたいな本なのですが、
どのページもため息が出るほどステキ!!

アイディアやデザインも自分の手作りに行かせるのでは?的
インスピレーションのわく1冊です。
刺繍魂もクラフト魂も満足できます。

[ 2006/07/27 23:40 ] 本-Book | TB(0) | CM(0)

ビーズのヘアピン

hairpin.jpg

久しぶりにビーズワークです。
最近は髪飾りに凝ってます。
でも、結構値段が高いので、自分で作ろーーと思って
阪急百貨店のセッセで材料を買ってきました。

ホントは出張のとき、日本橋の三越ですてきな飾りの
キットを見つけたんだけど、店員さんがあんまりにも
失礼だったので買わずに帰ってきました。

同じのは見つからないんだよねーー。
ネットも探してみたんだけど。

作ったのはちょっとちっちゃいので、
あといくつか作って大きくしてしまおうと思っています。


[ 2006/07/16 22:33 ] ビーズ-beads | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

yurikorus

  • Author:yurikorus
  • FC2ブログへようこそ!
訪問履歴
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

