

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルームシューズ&クッション

友達の「仕事に使うかもしれないから」というリクエストにお答えして
ルームシューズを作ったものの、
あんまりにでもできがしょぼいので、
オマケにクッションも添えてみました。
cusion.jpg



一晩で作ったので、こちらもしょぼく、
しょぼ×しょぼに成ってしまいました。

パッチワークはきらいな私ですが、
はぎれや洋服の裾直し時にできた残り生地で作ってしまいました。
有効活用になっていいよね。
[ 2006/11/07 23:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカートのお色直し

姉の家に行ったら黒い革のスカートが捨てられようとしていました。
スリットの部分が裂けちゃったためもう着られないとか。
でも、他はまだまだキレイなので、
何かに使えるかなともらってきました。

裂け目だけ隠れればいんだから・・・と思って
オークションで買った黒いモチーフレースをつけてみました。

あらっ、かわいいわ。
会社に来ていくと大好評。
「いつ太って着られなくなるんですか?」と聞かれてしまいました。
(最近、着られなくなった服を同僚にいくつか上げたため)
ひどいわねーーっ!
skirt1116.jpg


[ 2005/11/19 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

yurikorus

  • Author:yurikorus
  • FC2ブログへようこそ!
訪問履歴
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

